FC2ブログ
Amazonの便利機能や不用品の売却、海外出品までAmazonを便利に活用するテクニックやAmazonで販売されいているお得商品の紹介などをしていきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おすすめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
・ベストセラーから各ジャンルの人気ランキングをチェックする!!



1時間ごとに更新される各カテゴリーごとのAmazon人気ランキングがベストセラーです。

任意のカテゴリーでベストセラーをチェックしたい場合は、カテゴリーを選択した状態で上部メニューの
「Amazonランキング」をクリックしましょう。

またベストセラーは100位まで見ることができるので、ランキングをチェックしたい人にはオススメ!!

雑誌
※カテゴリーの種類によって「Amazonランキング」の部分が「ベストセラー」になっている場合もあります。

ベストセラーは1ページにつき25商品ずつ表示されます。ベストセラーで人気ランキングは丸分かりです!!
ゲーム

こんな感じでトップ100が表示されていますので、お目当ての商品がどのくらいのランキングなのか検索してみましょう!


Amazonで気になる商品のベストセラーを見てみよう!!
スポンサーサイト
2022/02/06 01:11 未分類 TB(0) CM(0)
カテゴリーを限定して気になる商品を探す!!

キーワード欄に入力するほどのきまった言葉もなく、ただなんとなく商品を探したい時もあると思う。そのような時は、

カテゴリー(商品ジャンル)を選択して商品を探してみると結構便利である。ページ左上にある「カテゴリーからさがす」
を利用して、より細かく商品の詳細を限定して探すことができる。
無題

これらのカテゴリーにはより詳細なカテゴリーが用意されている。例えば、上の本・コミック・雑誌

からコミックを選んだとすると、
無題
このようにジャンル別に色々なコミックがでてきて、カテゴリーをより細かく絞ることができる。

まだお目当ての商品などが見つかっていない場合は、このような検索テクニックを使うと気になる商品

が見つかりやすく結構便利である。
2022/02/05 00:58 未分類 TB(0) CM(0)
中古本を買うなら絶対にAmazon!!




Amazonは元々はオンラインブックストアだったこともあり、書籍関連の充実度はかなり高いです。


古本が安く買えるだけでなく、街の書店ではもう見つからないような本が出品されていることも少なくないです。



またAmazonで是非チェックしておきたいのが、「本のお買い得情報」ページです。

本


新品なのに半額以下になったバーゲン商品やポイント還元対象の本なども見つかりやすいですよ♪


また漫画を買うならAmazonでセット買いがお得!!


他の漫画のまとめ買いを専門としたオンラインショップと比べても安いことが多いです。


ポイント還元も普通の商品にはつかないことが多いですが、漫画のまとめ買いだと


最大で10%ポイントを還元してくれることもかなり多いので、安い商品を買えて、


なおポイントも貯まるという一石二鳥です♪

本1




2022/02/04 20:38 未分類 TB(0) CM(0)
中古DVD・ブルーレイはAmazonが安い!!




Amazonは他の中古DVD通販サイトと比べても、より安く見つけられることが多いです。


実際に中古DVD検索サイトでしらべてみましたが、高確率でAmazonのマーケットプレイスの商品が


最安値になっています。やはり消費者の我々にとって欲しい商品を少しでも安く手に入れることができることは


最高に嬉しい事ですよね♪              ※中古DVD検索サイト→http://5go.biz/dvd/



AmazonやTSUTAYA、古本市場、Yahoo!オークション、楽天オークションなどなど10以上


の中古DVDサイトに対応していて、DVDのタイトルを入力するだけで価格一覧が表示されます。

ほとんどの場合でAmazonが最安値ですよ!


中古のDVDやブルーレイを購入するなら断然Amazonがお得ですね!




2022/02/03 20:11 未分類 TB(0) CM(0)
商品検索テクニックを使ってワンランク上の検索術を





キーワード検索はアマゾンにおける商品検索の基本ですが、それだけだとなかなか狙っている商品にはありつけません。

具体的に『アレが欲しい!』って決まっていれば問題はないのですが、掘り出し物を見つけたいときや、色々な


商品を見ながら探したい場合はキーワード検索だけだとうまく検索できませんよね!ここでは、


割引品、タイムセール品、掘り出し物、人気商品、類似商品など、様々な視点からの検索術をご紹介いたします。



・カテゴリーを限定して気になる商品を探す

・詳細検索を利用して検索商品を細かく絞り込む

・ベストセラーから各ジャンルの人気ランキングをチェックする

・同時購入された商品などから類似商品を探す

・割引率を指定して商品を検索する

・タイムセールで掘り出し物を見つける
2022/02/02 00:08 未分類 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。